見出し画像

犬山へ行ってきた

前の投稿を見てもらえればわかるんですけど、かなりギリギリの生活を送っていた中で、唯一少しだけ遊びに行こうということで、彼氏と犬山に行きました。近いんですよね。(どこに住んでるかバレてしまいますね)

行って遊んで帰って4時間…
超弾丸犬山旅でした。

というのも私はお城が大好きで、国宝巡りしてるんです。あと残すところ松江城と彦根城となったんです。犬山、松本、姫路は行ったので。

お城面白かったですね。あんなふうに最上階の外に出れるお城は初めてでした。というか最上階の外の柵が低すぎて笑笑
怖すぎました…。

あまり大きくなくてこじんまりとしてるんですけど、完全体のキレイな姿では無いところにグッときました。門が全然残ってないとかそういうのがいいです。

その後は犬山の城下町で沢山食べ歩きをしました。なめし田楽、牛寿司、ビール、フランクフルト、串カツ、お団子などをいっっぱい、もうお腹はがはちきれるくらいまでたべました。

たべあるきの良さって、その場で選べる安さと手軽さだと思っていて。犬山城下町にはその手軽さがあって、またすぐに来たいなと思うようないい街でした。少しリフレッシュできましたね。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?