見出し画像

いっぱいラーメンを食べています🍜

私の好きな食べ物の話とかしたことないので、そんな話をしてみようかと思います。いまさら。
私いちばん好きな食べ物はもう殿堂入りしてて。ユッケなんですけど、生肉がめちゃくちゃ好きで大好きでたまらなくて、ユッケを本当に1日時好きなだけ食べてたいんですよね。

で、殿堂入りをぬいたら、ラーメンとかが好きなんですよ。色んなラーメン屋さんにいってます。
彼氏がラーメン好きなのもあり…。

今日もまたラーメンを食べました

醤油ラーメンなんですけど貝出汁がすごくきいててめちゃくちゃおいしかったです。

あと私は家系ラーメンがめちゃくちゃ好きで。

めちゃくちゃ好きです。

あとは台湾まぜそばとかも食べますね。

これがおいしいんですよねまた。にんにくのはいってるラーメンが大好きで大好きでたまらなくて。あの背徳感がたまらないです。はなびはまじで定期的に食べたくなるので名古屋来たら食べてください。

あとは忘れられないラーメンがありまして。京都で食べたラーメンなんですけど

めちゃくちゃ醤油が濃いラーメンで出汁も聞いててめちゃくちゃ美味しかったです。
先輩が京都いった時に食べてて、先輩たちともうまさの感想を共有しました笑

ラーメン大好きラブです💞


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?