新学期始まりました。既に憂鬱…??

4月なので新学期が始まりました。
皆さんどうお過ごしですか。
私はもう既に憂鬱です。
大学も折り返し3年生になりました。

なんかやること多すぎる!!!
考えなきゃいけないこと多すぎる!!なんで!?
なんで!?!?

3年生になってもう就活を始めなきゃってなってしまって、サークルの幹部も頑張らなきゃいけなくて、バイトも勉強もしなきゃいけなくて、もうてんやわんやです。

既に憂鬱になっています。
周りを見渡せば私よりはるかに忙しい人達っているんですよもちろん。理系の人達なんてどうやって生きてんのってくらい大量の課題に追われてますし、私なんてのらりくらり生きてるだけなんでしょうが、なぜかもうすでに憂鬱。頑張れない。

五月病に片足突っ込んでるんですよ。もう5月来るでしょ。最初の方は頑張れてたんですけどね。今もう既に頑張れないです。

五月病って怖いですよね。ほんとに何もやる気にならないし頑張れないのにやらなきゃいけないっていう、恐ろしく心に負担のかかる状態ですよね。

考えなきゃいけないことが多ければ多いほど憂鬱になるので時折考えること放棄しながら頑張ろうと思います。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?