日だまりショットを受けていた時の感想

私は酷い頭痛に幼少期から悩まされていた経験があります。そして、色々な病院に通って、色々な薬を飲んで、それでも全く効かなくて苦しんだ思い出もあります。

そんな私が頭痛とおさらばした理由が日だまりショットという頭痛整体に出会ったからです。
さてそんな私が日だまりショットに出会った時の感想を今日はお話しようと思います。

日だまりショットを初めて受けに日だまり整体院に行った時、ドアを開けてみるとハイテンションで動画を撮影している人が3人…。怖すぎましたいきなり。しかも待っててって言われてびっくり。

YouTube撮影してたらしいですあとから聞いたところによると。でも不審すぎました……。

問診してみて思ったことはすごく話を聞いてくれるなーってことでした。さっきまでハイテンションでYouTube撮ってた人とは思えないです。

いざ施術!
思ったことは、あ、これ詐欺だ、、、
でした。

いやねーほんとになんも感じなかったんです。
何されてるかもわかんない。首をちょんちょんって触られてるだけ。確実にやられたと思いました。クチコミは絶対サクラだと思いましたよ。

詐欺だと思うくらいなんっっも痛くないんですね。もうびっくりです。
これが日だまりショットを受けた感想です。
この日だまりショットが私の頭痛人生を救うなんてその時は思ってもみませんでしたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?