大雨ですね☔️

今年初の台風の影響でめちゃくちゃ大雨ですね。気圧の変化もすごくて、今日偏頭痛もちさんはかなり厳しいんではないでしょうか。

酷い頭痛の人は今日は吐き気がするようです。わかるなぁって思います。痛すぎると吐き気がするんですよね。

頭痛持ちさんって頭痛だけではなくて、めまいとか、目の前がチカチカするとか吐き気とかそういった別の症状も出てくるんですよね。

頭痛を知らせてくれる症状でもあるんですけど、それがあるとさらに頭痛も酷いような気もするっていう厄介な症状だなと思ってました。

さらに、私は湿度が高いと頭痛がすごいするタイプだったので、とにかく部屋の湿度を低めに保つことを心がけてました。湿度と暑さにすごく弱くて、それが引き金で頭痛が起きるみたいなこともあったので。

きっと今日は気圧だけじゃなくて、異様な湿度と蒸し暑さも頭痛や体調不良に加担してると思うんですよね。だから除湿かけるって結構大事だと思います。体に熱をこもらせないのが大事!

今日みたいな日は普通の人でもどんよりして体調が良くない日…
頭痛持ちさんはより良くないと思います。
あんまり無理せずゆったりゆったり行きましょう〜!


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?