今悩んでいること

今悩んでいることがあって。
それは耳の調子が良くないことなんです。
耳の調子が良くなくて頭痛がすることもたまにあるんですね。

あ、これほんとですからね。
頭痛の原因耳ってあるあるなので、もし偏頭痛でもないけど頭痛いな、耳に違和感あるなと思ったら耳鼻科行ってくださいね。

私耳があんまり良くなくて、最近特に悩んでいるのが目眩。めっちゃ目眩するんです。どんな姿勢でも世界がぐるぐる回るんですよ。

めっちゃ嫌…

元からあんまり心身ともに調子は良くないんですけど、最近もっぱら体調を崩しやすい…。
noteも元気に書きたいところなんですけどなかなか絶好調でかけている日は少ないですね。

熱が出たりめまいがしたり、なんなんでしょうね。でも頭痛はないんですよね。ほんとうに頭痛体質を克服したんでしょうね。ありがたいことです。

今ひたすらこれに悩んでいるので、治らんかなーってずっと思ってます。苦しいです。

耳の病気って進行すると良くないって言うじゃないですか。メニエール病とかなったら大変ですからね。耳をいたわって生活しなきゃいけないなと思う今日この頃。

頭痛とは関係ないけど今の不調の話でした。


頭痛整体ひだまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?