見出し画像

交流戦始まりましたね〜

交流戦始まったーー!!待ってました!
大のソフトバンクファンなんですけど、今年は交流戦2試合見に行きます!嬉しい〜!対中日2戦見に行きます。内野席と5階席です、楽しみ!

交流戦のいいところは普段見れないピッチャーのバッティング姿を見れるところですね。
いやぁ似合わなくてすごくいいです笑
めっちゃ面白いです。にこにこしてるのがまたいい。

私が前交流戦を見に行った時は、千賀がバンテリンドームでホームラン打ちましたね。そんなことある?ってのありましたけど。ピッチャーめちゃくちゃワクワクしてますよね打つの。めちゃくちゃ面白いです。今年はモイネロ超楽しそうにバッティング練習してて笑っちゃいました。

あとは、やっぱり交流戦の結果がリーグ優勝にはめちゃくちゃ大事なので、とにかくいい結果が出るように頑張って欲しいですね。沢山応援しようと思います。

今年の目標はやっぱり優勝日本一なので、とにかく勝って勝って勝ちまくってもらわないと。

楽しみとハラハラでドキドキしちゃいますね。
私はほんとに今年の結果が楽しみで楽しみで。
課金してソフトバンクの試合は全試合見れるようにしてます笑

月曜日試合ないの萎えます笑
おんなじ人いますかね笑

交流戦楽しみましょうねー!

頭痛整体日だまりショットの記事を普段は書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?