見出し画像

私の夏休みの振り返り

大学生って夏休み2ヶ月もあるの知ってます?
その夏休みが終わろうとしています。。。悲しい辛いっていいたいところなんですけど今年はそうでも無いかも。早く終われと願ってたので、ちょっと嬉しいです。

さて今年の夏休み何してたか振り返ってみましょう。今年してたことはですね。サークルの運営とインターンがほぼですね。しんどかったまじで。

8月から順にやった事ふりかえります。

8月のあたまに、花火大会に行きました。浴衣を着て暑い暑いいいながら人混みかき分けていきましたよ。

あとは8月はライブしてるかインターン行ってるかバイトしてるかでした。本当に病むかと思いました。インターンばっかで。

9月に入って、合宿に行きました。これも運営する側だと大変で大変で仕方なくて辛かったです。

その後トレジャーに行きました。フェスですね。蒲郡までいきましたよ、灼熱の中。

意外と色んなことしてましたけど、マジで記憶ないくらいというか記憶無くしたいくらい大変で辛かったです。なんかすごく病んでました。学校始まって欲しいです早く。ようやく始まる嬉しい。

規則正しい生活したいですね。大学生本当に規則正しくないので。夏休み明けから頑張るぞ!


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?