今年1年ありがとうございました!

年越ししてしまいますね。今年1年の活動を振り返りたいと思います。

今年1年は、自分が悩んだ慢性頭痛と同じ頭痛を持つ子と出会ったり、楽器やライバルの事で悩んだり、色んなライブにいったり、色んなライブに出たり、本当に色々な感情になったし、色々な経験をできた1年でした。

頭痛ライターの活動としては、普段とは違う角度からの記事がかけたり、より詳しい頭痛についての記事をかけたりしたのが良かったかなーと思っています。

普段の私の生活を記事にしたためることもできました。ある意味私が元気に活動できていること日記としてしたためるみたいで幸せな経験ができています。

私生活忙しかったし、引越ししたりと生活も変わって、心も体も結構しんどい時もありましたが、何とか1年やってこれました。

楽しく1年過ごせたのは、見てくださっている皆さんのおかけでもあると思います。ありがとうございます。スキとかがとっても励みになっています。

来年も頑張っていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

皆様良いお年を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?