見出し画像

OBライブ

私の入っている軽音サークルは割と緩くて、誰でもライブに出れるんですよ笑
サークル費がないので、出たい時にお金払って出る感じなんですよね。だから割とOBや、他大学の方もいるんですね。

それでたまに、OBがたくさん出るライブが開催されることもあるわけですよ。それにこの間出てきました。

私は一人OBの方と組んだのですが、本当に上手くて。刺激になることばかりでした。

今回は歳が近い人達と組んだバンド1つと、OBと院2年生の人と私で組んだスリーピースバンド1つの計2つのバンドで出ました。

やっぱり歳が離れるとちょっと怖いというか。全然話してみると怖くなかったりするはするんですけど、上手いし、やっぱすごいんで怖いですよね。

スリーピースの方は本当に練習しました。怖いんで笑
めっちゃ上手くなりました。全然簡単な曲じゃなかったんですよ。なんならめちゃくちゃ難しい曲だったんですけど、余裕を持って弾けるし、さらにミスも少ないという笑

普段からもっとしっかり練習しろよって話ではあるんですけど、そうはいかないんですよね。

こういう刺激になるライブにめっちゃ歳の離れた先輩と出るのも自分の成長に繋がるなと実感した一日でした。本当に自分よく頑張りました笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?