頭痛が治って何が変わった?

小学生の頃から酷い頭痛に悩まされて、高校生まで悩みました。そんな私が日だまりショットという頭痛整体に出会って、頭痛を解決したんです。
そんな私が、頭痛を解決して何が変わったかをお話しようと思います。

まず変わったのが薬を飲む量です。毎日のように頭痛が起きていたので鎮痛剤をめちゃくちゃ飲んでいたんですね。ロキソニンとかカロナールとかめちゃくちゃのんでました。それがほぼ無くなりました。

次に変わったのが、鎮痛剤が効くようになったことですね。効かなかったんですよ鎮痛剤。飲みすぎで。それがなくなって効果でるようになったから、ちょっとたまに頭痛があったとしても薬で何とかできちゃうんですよね。これは多分大量に飲まなくなったのと、痛みが軽くなったからだと思います。

そしてそして、頭痛には西洋医学が効くっていう常識が変わりました。整体でも変わるんだってのを身をもって実感して、びっくりしています。

続いて整体の概念が変わりました。頭痛整体の日だまりショットっていたくないんですよ。ちょんちょんって触ってるだけなんです。それなのに頭痛に効くんです。それびっくりじゃないですか。

こんな風に行動も考え方も変わりました。1度悩んでる人日だまりショット受けてみませんか?


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?