見出し画像

日比先生って変な人?

ヘッダーの右側の人、日比先生って言います。
日だまり整体院という、頭痛整体の院長です。
この人一言で言うと変な人です。

まず底なしに明るい。
なんでこんなに明るいんだろうってくらい明るい。大人なのに子供みたいな人です。
もう最初の第一印象が変な人だな〜だったので絶対変な人です。

普通の人とは感性が違う。
ワクワクする方にすすむ人だなーと思います。普通の人なら躊躇っちゃうような場面でも突き進んでいく感じ。

こんな変な人なんですけど、頭痛セラピーに関してはやっぱりすごくて。

頭痛の悩みを聞いてくれるし、整体のおかげで私はずつうがなくなったし、頭痛セラピー協会という全国の頭痛整体師が日だまりショットという整体方法を習う協会があったりと、実はすごい人なんですよね。

多分頭痛セラピー協会に所属してる整体師さんも私と同じように変わってる人だなーって思ってると思うんですけどね。良い意味でポジティブな意味で変わってるんです。人と違うんです。だからきっとこの仕事が出来てるんだろうとおもいます。

普通の感性じゃないから、頭痛に苦しむ人たちに親身に寄り添えるんだと思います。苦痛に寄り添うって苦痛ですからね。

日比先生は変な人だけどとってもいい人ですよ。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?