見出し画像

日だまりショットの本が出た!

私が通った日だまり整体院の日比先生が書いた、子供の頭痛がない!という本が出ました〜!!
実は私も15ページほどかかせてもらってます!!

私が通ってる時から、日比先生は子供頭痛をなんとかしたいっていうのをつねづね言っていて。
とにかく頭痛を治したいんだ!ってすごく言っていました。私も子供ながら頭痛持ちだったので、私みたいな人を救いたいんだと。

私は日比先生から特別な機会をいただいて、この本に自分の日だまりショットを受けた感想だったり、頭痛を持っている子達やお母さんお父さんへのメッセージを綴らせてもらいました。
有難い話です。

自分は騙されたんじゃないかって初めて施術された時に思ったことや、日だまりショットが効いて頭痛なく受験勉強ができるようになった話、頭痛にさいなまれて、悔しい思いをしたことをたくさん自分の言葉で綴ってあります。

だからこそ同じ気持ちを抱いている子供さんに向けたメッセージをかきたかったし、私を面倒見てくれた両親の気持ちも痛いほどわかるので頭痛持ちさんのお母さんお父さんに向けても言葉を添えさせてもらいました。

本の内容もすごく良くて、ぜひ一読してもらいたい仕上がりとなってました!ぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?