見出し画像

ロストケアの試写会に行ってきた Part2!俳優さんたちを見てきた!!

ロストケアの話題が一つにまとめきれなかったので、頭痛とは少々関係ないですが、職権乱用でまだまだ書かせていただきます。

試写会ですので、俳優さん方がみんな登壇されるわけです。主演の松山ケンイチさんは、面白すぎるし、長澤まさみさんは顔小さすぎるし背が高すぎるし、驚きの連発でした。

ただ、私が見に行った理由は、加藤菜津さんを見に行くためでした。写真だと1番左の茶色っぽいワンピースの方です。加藤菜津さん知ってますか?
最近様々なドラマや映画に出てる期待の新人女優さんです。

ピンヒール歩きにくそうだったし、緊張してそうでしたが、とっても良かったです。綺麗でした。

映画では新人介護士役。
演技もうまかったです。殺人を犯す主人公の介護士を慕う役でした。

彼女の役がある意味、いかに介護殺人を犯した主人公が慕われていたかを強く表していると思っていて。

彼女の人生のストーリーが、端的に映画のストーリーを表しているようにも思いました。スパイス的な存在ですね。

慕われていた介護士(松山ケンイチ)
慕っていた新人介護士(加藤菜津)
▶︎
殺人を犯した介護士
慕っていた人が殺人者であった介護士
になるわけです。

ある意味どちらも人生が転落していくわけです。それと同時に映画のストーリーも転落していきます。

彼女は結局どうなってしまったのか。
それは見に行ってからのお楽しみ。

加藤菜津さんすごく期待しています。
また試写会とか行けたらいいなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?