見出し画像

こんばんは。

株式会社日本在宅ケア教育研究所の内田です。
今秋、弊社より、訪問看護のあゆみを記した本を出版します。
そのネタ収集のための座談会を行いました。

参加者は創業時より勤務していただいている古参メンバー。
創業者である会長とともに、ステーション立ち上げの苦労話や20年間の懐かしい話、訪問看護を目指したきっかけ等について語り合いました。

そういえばあんなことあったよね。
いろいろ大変だったよね。
やっぱり利用者さんの笑顔に癒されるよね。

歴史を積み重ねてきたからこそ、話は尽きません。
本が上梓されたら、ぜひ読んでいただきたいです。

#訪問看護 #創業 #ステーション開設 #出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?