在日日本人

サヨクでもなくウヨクでもなく「在日の日本人」として

The GORK  41: 「あの素晴しい愛をもう一度」

41: 「あの素晴しい愛をもう一度」  俺とリョウの二人は、博物館脇の植え込み前のベンチと車いすにそれぞれ腰を下ろして、煌々と輝く満月を見上げていた。  ベンチは盛…

The GORK  40: 「サムライ」

40: 「サムライ」  まだ硝煙の匂いが立ち込める銃を両手に握り、それを煙猿に突きつけていたのは、裸の沢父谷姫子だった。  剛人を庇うかのように、ジリジリと、その位…

The GORK  39: 「モンキー・マジック」

39: 「モンキー・マジック」  剛人は一瞬、煙猿に己の背中を見せ、そこから振り向きざま「鞘」を振り下ろした。  常人にとっては神速、、、煙猿には、わざと見せた背…

The GORK  38: 「じんじんさせて」

38: 「じんじんさせて」 「その悪い癖を止めるのと一緒に、人形も返してもらえると有り難いな。」  煙猿は、突然後ろからかけられた声に驚きもせず、ゆっくり振り返った…

The GORK  37: 「ミスター・ムーンライト」

37: 「ミスター・ムーンライト」  煙猿が鼻歌を歌いながら上機嫌で俺の元に帰って来た。  なんとその曲はビートルズの「ミスター・ムーンライト」だった。  ・・・も…

The GORK  36: 「勝手にしやがれ」

36: 「勝手にしやがれ」  ボディガードの福西は、少しの間、目を閉じて、自分の耳に挿入してあるイヤホンから流れ込むムラヤマ達の猥雑音を締め出し、代わりに先ほど確…