見出し画像

コロナに秘められた恐ろしい「原罪」と「ひふみ」「弥勒」「コロナ」の暗号とは!人間は、自分本位、興味本位、と言う罪の実の解毒剤を学ばなければ、永遠コロナに苦しめられる。政府も若者も、政府の責任にしているひとも、もう、時間は、待ってはくれない!

なぜ、1=100 ÷1÷100=100 / 1 ÷ 1 × 1 / 100 = 100 / 1 ÷ 1 / 100 

=100 / 1 × 100 / 1 = 10000 と言うありえない答えが導き出せたのか、その他にも、数多くの魔法の数式が、編み出せたのか、それを良く考えて下さい。 

この最後の審判では、真のキリストに成らないと、必ずコロナに襲われるか、無限の「ない」に引き込まざる終えなく成ります。

なぜ、キリストかと言えば、あなたの世界を救うのは、あなたであり、あなたしか、あなたを救える者は、いないからです。

コロナは、ただの流行り病や、お芝居ではありません。最後の審判であり、それは、弥生計画により実施される神の図り事です。また弥勒天国への路のりです、

コロナは、太陽コロナが、太陽の幕である様に、時代の壁、終焉を新たな時代への山場を表わしており、語呂合わせで、567の4後8までで、死後の世界から、無限末広がりの世界までの路のりであり、この数字は、釈迦が予言した、56億7千万年後、弥勒(ミロク)が下生し、地上天国を開くと言った567です。

また、コロナは、子路名、固路名、古路名、弧路名、であり、神仏の子のあゆむ路のりの名。固まりである肉体の霊的成長の路のりの名。古き世界への路のりの名。8、や、永久⦅十輪)の輪の弧を描く路のりの名。です。

あなた方は、本当の悪が、この世で永遠、生きている事を知りません。

なぜ、悪が、永遠に生きていられるのか説明すると、悪とは、真を極めた叡智であり、すべての人に、真実真理を学ばせる為に、自己の内部にある罪を、気付かせ、反省させ、正しく感謝する真の神の天皇「朕(ちん):可座理(かざり)」と成らせる為に、8である無限のいのちに至る門番として、立ちはだかる、教師である、差を担当する、差担(さたん)であるためです。

仏教帰依に従いて、脳天を、ぶつ⦅仏)により、今日⦅教)を消え⦅帰依)して、「ない」を求め続けるか!

ひふみ神示に曰く(いわく)大日月大神は、超未完成に入られた!とある様に、調味完成せねば、まずい世しか食えなくなるのです。

非歩身「ひふ身(一二三)」で「し:死⦅4)」呼吸⦅59)までの内の567のコロナです。

ここからが、歩身⦅ふみ)の歩き出せる世界が始まるのですが、5は、誤、後、悟、御の順で進みます。

皆さんも、今は、誤、誤り、つまり、間違いにいます。

それを、知り(4理)、によって後(ご)と成り、悟(ご)、つまり、悟りて、全てを治める事の御(ご)を得て、夢⦅む:6)へ進み、し地、すなわち、してみ!の「し」の地を得て、し値(しち)を理解して、死智(しち)、し智(しち)を得ます。

まず、下のnoteをクリック、タップして、読み、そのnoteの最後に貼られてあるnoteも、読んで下さい。








面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。