見出し画像

アキラの地獄から這い上がったプロフィール

初めまして!アキラと言います!

僕は工業高校を卒業して大手某化学工場を辞め、今では
営業
インスタ構築
Twitter運用
BAR

色々な事に挑戦しています。

何故僕が色々な事に挑戦する様になったのかを説明します。


1.生い立ち

僕は工業高校を卒業してある大手某化学会社に入社しました。
そこでタバコのフィルターを作る部署に配属になり、3交代制の勤務帯で仕事をしていました。
生活リズムがバラバラで毎日同じ作業でした。
仕事をしている内にだんだん体調も悪くなり、なんで働いているのか分からなくなっていきました。

そんなある日、1本の電話が鳴りました。
高校時代の友達からでした。
僕は電話に出ると友達からめっちゃ面白い話あるから聞きにきてと言われました。
僕は凄く仲が良く信頼している友達だった為、聞きにいきました。

1.1MLMとの出会い

指定されたカフェに行き、話を聞きました。
そこで僕は何も分からないまま今の自分を変えたかった為、ビジネスを始めました。
後からそのビジネスがMLMだと言うことを知りました。

僕は色々な人に話を聞きに行ったり、勉強会に参加したりと自分から積極的に行動をしました。

友達にアポを取り、MLMへ入ってもらいました。そうしていると周りの友達がいなくなり、お金も無くなっていきました。お金が無くなり、相談できる相手もいなくて、何か悪い事しているのかと思いました。

そんな時に自分の将来のができました。


2.将来の夢

僕の将来のを紹介したいと思います。
高級車に乗りたい
タワマンに住みたい
自分の好きな服を買う
自分の好きなものを食べる
外国に住む
BARを経営する
結婚

これが全て僕のです。


2.1将来の夢が出来たきっかけ

何故こんなにも沢山将来のが出来たかと言うと経営者の話を聞いたり、今まで自分がしてこなかった経験をしたりすると自分のが出来ました。

今、将来のがなくて彷徨っている人は自分から行動をしないとが出てこないと言う事を覚えておいて下さい!


3.自分がどんな人か

僕は特に自分が誰よりも凄い能力もなければ、何もせず毎日ゲーム尽くしの言わば普通の生活を送ってました。そんな自分を変えたい為に某大手化学会社を辞めました。

その後、MLMの道に進み、今はBARの経営をする為にBARで働きながら、インスタ構築Twitterの運用を行なってます。

3.1今、夢がない人へ

僕も最初はがなくて彷徨っている人生でした。
でも、その中で自分が積極的に行動してきたおかげでが見つかり、人生が楽しくなりました。

今、がない人は僕のnoteを見るとが見つかるきっかけになると思うので是非読んで下さい。
まず、を見つけるきっかけとしてインスタの構築を載せます。

僕は集客としてインスタの構築を行ってます。

何かを始めると言うのは大変だと思うのですが始めてしまえば後は"やる"だけです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?