とてつもなく眠い

今朝、寝不足なのに走ったのがよくなかったのだろうか。今、午後11時を回ったところで目を開けていられないくらい眠気に襲われている。

久しぶりにドイツ語でメールを書いたり、現地校の保護者会でまとめてドイツ語を聞いたからかもしれない。とにかく、普段よりドイツ脳を使った1日だったことは間違いないだろう。

そういえば、昨晩も頭痛がしてイブプロフィンを飲んだんだった。もしかすると風邪でも引いたのかもしれない。念のため、コロナのセルフテストをしたけれど、今のところは陰性である。

これ以上、ひどくなっても困るので今日はここまで。

おやすみなさーい!


サポートは今後の取材費や本の制作費などに当てさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします!