見出し画像

【あと5日/びっくり!】夏頃、札幌の景色が一番美しく見えるレストランTHE JEWELSにて展示が決まりました!

こんにちは^^

韓紙(カンシ)アーティストのザヒーラさちです。


応援いただきありがとうございます。
現在77名、795,000円のご支援をいただいております。

スクリーンショット 2022-02-23 12.26.20


追加リターンのナイトサンキャッチャーも
選んでいただき嬉しいです^^

スクリーンショット 2022-02-23 12.28.00

スクリーンショット 2022-02-23 12.27.53

美しいスワロフスキーの光を楽しんでいただけたらと思います。


また作品は一点一点、
あなたと繋がりお作りさせていただきます。

デザインや色を選んでいただいたとしても、
お一人おひとり異なります。

 

セミオーダーの感覚で
お届けまで、あなたの作品を
楽しみにお待ちいただけたら幸いです^^

 


画像4

そして、びっくりのご報告です!

 

なんと!今年の夏頃、
札幌もいわ山山頂にあるレストラン、ジュエルズさんにて
レストランとのコラボ展示を予定しています。

 

今回のクラウドファンディングも応援いただき、展示が決まりました!

 

ジュエルズさん、こちらのレストランのHPとInstagramを見たら
全面ガラス張りで夜景がきれいでふおーーーとなります。

画像5

Instagram
https://www.instagram.com/jewels_restaurant/

公式HP
https://the-jewels.jp


こちらの一部のスペースで、
展示をさせていただく予定です。

 

 

 

これまでは出店が多かったので、

「今年は色々な空間でゆったりとした展示をしたいなあ」と

思っていたところに早速お話をいただき、びっくりしてます。

 

 

初めてのことなのでドキドキですが、
どんな空間になるのか楽しみにしています。

 

 

なので新たな「触れる絵画」の作品も夏に向けて
作っていきたいなあ、とわくわくしてます。

 

 

 

そして、こちらでお食事もできるようがんばるぞ!と
好きに妄想しております。笑

メニューがね、もうきらきらしてるの。


北海道は夏が過ごしやすいそうで、
いつか行ってみたいなぁと思っていたので楽しみです。

 

こんな機会に恵まれたことに感謝です。

 

 

  

日程などは調整中ですので、
また詳細が決まりましたら、ご報告できればと思っています!

 



クラウドファンディングを始めたことで、

これまで知らなかったエネルギーが

ぐるぐると回っていることを感じてます。

 

 

クラウドファンディングあと5日、もっともっと楽しんでいきます!

 

応援ありがとうございます!



 

------------------

人が怖いと思っていましたが、

『韓紙を通じて社会(人)と繋がり、驚きや嬉びという今この瞬間を届けたい!』
『素材となる韓紙を知ってもらいたい!』

韓紙(カンシ)アートを通し驚きと嬉びの瞬間を!日本からドバイ国際アートフェア出展へ
∞クラファン挑戦中∞
【1/25~2/28(月)まで】【あと5日】【リターン追加しました】



この記事が参加している募集

X日間やってみた

こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います