見出し画像

走り納め2020

突然、バイクで走りに行くことに。

みんな「走り納め」と言うが、こんな言葉は本当にあるのだろうか。

走り納めで神戸へ行った。

曇り予報だったのにいきなり大雨… そして暴風警報で雨が刺さる…

43号線の阪神高速下を通っても横から刺さる。

本当に刺さるという表現が合っているほど痛かった。

画像1

その前に神戸でランチ 来まぐれ

画像2

そして、しおさい公園へ。

風強すぎてぶっ飛ばされそうになる。

海はドス黒いし、風強すぎて潮水がバシバシ飛んで来るし、カメラ守らないとあかんし大変。

ピントも全然合ってない。笑

画像3

画像4

画像5

画像6

洗車したバイクも潮水でドロドロになった…笑

帰って洗車のやり直し。笑

今年最後の過酷な走り納めでした!楽しかったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?