見出し画像

11月13日 #まいにちまいち

キャンプ合宿は続くよ〜〜〜どこまでも〜〜〜

朝イチで幻冬舎に。

モデルはバチェラー2に出演してた倉田茉美さん。ちょうかわいい。癒しや。。。

 LPデザインも順調っ

午後は打ち合わせで神保町に。

それから渋谷であさみとランデブー(古い)という名の作戦会議。

こじマガは今月いっぱいで終わっちゃうけど、来月はイベント・来年も楽しい企画を準備中だから、それについて話したよっ

そしてこの日のラストは、箕輪さんとガクトさんのトークイベント。ABCにて。

途中から関わらせてもらってうにゃうにゃ

ちょっとちゃんと書こうと思ったけどこれを書いてる14日は前田本入稿前日で、今ちょっと小休憩なタイミングでして、この間にnoteとか別の仕事とかごはんとかお風呂とか済ませたいから

改めてブログにまとめ直すときにちゃんと書く!


サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります