4/25 岸田コイン、それはJPY

暗号資産のdoge20の話。
大暴落中。ステーキングでなんとか元本増えていってはいますが、君の全全全財産もってかれたよってかんじです。6万しか買ってないので大した損失ではないですが、復活を待つしかないか。

doge20は仕事場の上司に言われて遊び半分で買いましたが、その人は30万買ってたらしく、もっと凹んでました。

為替の話。
ドル円155.4円……ええ加減にせえや岸田コイン。馬鹿正直にドル買い。してないです。

株 今日は4000円。

ローツェで。後場は全然戻らなかったですね。空売り買い戻しで昨日は上昇しましたが、やはりまだ積み上がる空売り。乗るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?