見出し画像

4/3 語るに落ちる

霞ヶ関キャピタル(3498)とかいう狂った銘柄を触ってみたいと思いますが、値段の割に5%とか平気で動きます。暴騰暴落を繰り返しているイメージしかなく、怖くてさわれませんが、意外に日足で見ると着実に上がって行っています。

今日は4000円。

4/3 トレード結果

今日もレーザーテッ……なんと今日は東京エレクトロン(8035)なのです!
試しに初めて入ってみました。含み損は40000円まで膨らみましたが、23分後に戻ってきてプラスで利確。もっと持っていれば、狙いは良かったです。読みは間違っていなかったことが確認できれば今日はOKです。

初めての東エレ取引

今日は昨日よりも出勤が早く、午後は何もできませんでした。注文は出していましたが刺さらずでした。もったいなすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?