見出し画像

暗号資産 Doge20が爆下げしてますやん。
半値以下ですやん。BTC買ってた方が良かったー
6万円だけにしといて良かったかも。
Dogeverseは一応上がってるっぽいです。

株 昨日は2000円、今日は4000円。

4/23~4/24 トレード結果

すべてレーザーテックです。
日経はハイテク株を中心に大きく反発。
以下の株探の記述が、ここ最近の相場を表しています。

「引け際に先物主導の巻き戻しで高値引けとなるのはAIアルゴリズムお決まりのコース。(中略)これまでの日経平均急落の象徴は半導体セクターの総崩れだったわけだが、きょうは分かりやすく半導体復活を原寸大で投影したような相場だった。 半導体関連は決算発表絡みで主力どころの銘柄は特に手を出しにくいが、きょうの戻りは純粋な値ごろ感からの押し目買いが機能したわけではなく、ショート筋の買い戻しが株価押し上げの原動力となった。」

株探 2024/4/24 17:00 記事

半導体を中心に空売りが積みがっていったことで爆下げとなっていたが、それが買い戻されて戻ってきた、という。
なんか肌感ですが、ハイテク株以外たいして無風では?っていうかんじです。

やっぱり相場感を養うために、こういうニュースを見ないとなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?