見出し画像

4/2 早起きのコツ

今日の日経平均は、9時台は出来高をともなって勢いよく上昇しましたが、その直後に行ってこいの様相で、微振動。

今日は8000円。

4/2 トレード結果

今日はレーザーテックとともに、東京エレクトロン(8035)も見ていました。チャンスがあればデイトレに使えるかもしれません。
今日のレーザーテックは程よく上下し、やりやすい日でした。持ち時間も短く、含み損も膨らまず。

しかし今日は出勤時間がいつもより早く、後場の取引時間が確保できませんでした。いつも通りならあと2000円いけたかも。

9時からマーケットを見ようとすると早起きになるからいいですよね。私も仕事をしていなかったときがありますが、その時でもきっちり9時前には起きていました。ニートこそ株をやろう(責任は一切負いません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?