見出し画像

zoi zoi生地の個人様の商用利用が可能になりました。

これまでzoi zoiでは生地の商用を不可としていたのですが、たくさんの商用利用に関するお声をいただきました。そこで、ガイドラインの遵守が条件となりますが、本日から個人様に限り生地の商用利用を可能に変更しました。

商用許可にあたり色々な議論が生じたのですが、どこかで作品の売買を目にしたときに「商用不可なのに!ぷんぷん!」といった変なエネルギーが社内で産まれるよりも、
手芸のスペシャリストの方々の手によって、zoi zoiの生地が多様な作品にトランスフォームしていくことこそ一興なのでは?という結論に至り、個人様の商用利用化をすすめることにしました。

わたしたちは作品を作りたくなるような、そして作り手の方と買い手の方に喜んでもらえる生地作りをより一層励みたいと思います。

また、企業の方、製品化やコラボ、生地や製品の卸などのお話はプロフィールの連絡先かDMにてご連絡をお待ちしています。

ガイドラインはこちらでご確認ください

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?