見出し画像

アンリミテッドパフォーマンスエナジー「ZONe」とゾーンの思い出

ようやく私の鈍いアンテナにも引っかかったんですが、Yakult1000 が大ヒットしてるらしいじゃないですか。

ストレス緩和により、ぐっすり眠れてしまう効果があるという。

今更ながらにコンビニ等で探してみたのですが、どこにもなーい。
風の噂によると、どうも会社を巡回するヤクルトレディであれば、在庫を隠し持ってる可能性があるそうなのですが ー ・・・ヤクルトレディがいらっしゃるのは、朝の10時ー10時半くらい。
その時間にYakult1000をキメると、朝っぱらから、入眠直前くらいの弛緩した状態になってしまうと考えられ、これは躊躇する。
ある程度のストレスはパフォーマンスとして有用ですし、「朝Yakult1000」しちゃうと、午後はもう夢の中、夢遊感覚で局担をやってしまうかも。恐るべし。

さて、Yakult1000はそのカテゴリには入らないと思いますが、一定の盛り上がりを維持し続けるエナジードリンク業界において、私が最近気になってる新星を紹介させてください。

その名も・・・「ZONE」!いや、訂正。「ZONe」
二つ名は、「アンリミテッドパフォーマンスエナジー」。
これを飲むと、パフォーマンスの極北たる、「無敵のゾーン」に導いてくれるという・・・!


かっこいい。

公式HPなどを見ても、「アスリートがゾーンに入ってる瞬間を分析した結果発見された、○○という分泌物質を配合してます」とかなんとか、こまっしゃくれた解説をしていないのが、好感度高い。
とにかくも、キメさせてくれる意志を感じるデザイン&パッケージ、エナジードリンクはこうでなくちゃと思わせてくれる。

そーいや、今までの人生でゾーンに入ったことってあったかしら、、、。

•高校時代、不意に、「好きな人の好きな人がわかってしまう一瞬」てのを何度か経験したが、あれがゾーンだろうか
→たぶん、「ストーカー童貞」

•大学時代、TSUTAYAのピンクコーナーに寄ると、何の案内もないのに、自分好みの作品が、バイオハザードのアイテムみたいに点滅してるように見えるときがあったが、あれがゾーンだろうか
→たぶん、「性欲」

•そして今、ガールズバーのお会計の際、どんなに飲んだり延長したりしても、なんとなくお会計の金額が±5000円くらいで当てられる特技を身に付けたが、あれがゾーンだろうか
→今書いてて思ったが、そーいやあまりにも当たり過ぎており、もしかしたらそれを下回る金額のときでも、「こいつこれくらいは払えるんだな」てことで払わせてんじゃねーだろうな、、、てことは、あれはただのぼったくりである。

とりあえず、「ZONe」を飲んで、「ゾーン」に入って、仕事します。


自分に何ができるかはわかりません。 しかし!夢への第一歩として、一層精進いたします。 どのような形でも、読者の方々のリアクションは励みになります!