見出し画像

フロントガラスの虫

今日学校に行く途中、フロントガラスに虫がとまって春を感じました。
ようやく雪もとけてきて、とりあえず暖かいコートを着ればいい時期は去っていきます。
まだまだ桜は遠いけど、気にせずゆっくり過ごしましょうか。
楽しみに待った分だけ早く散ってしまう、そんな気がするので。

こっそり配信される新曲に気づいた時の嬉しさを、あなたにも感じてほしい。
でもそんな力は私には無いので、せめて出来ることをしたいな、と思います。
私たちが何気なくながせる歌だって、その背中には沢山の苦労やお金がかかっている。はず。
その事をすっかり忘れてしまわないように、大切に。
だからって訳じゃないけど、大切に。
大好きだから、大切に、大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?