見出し画像

23.2.24月曜気分🎌偶然、道端で会う

なんだか今日は月曜気分。
毎週月曜は楽しみにしているラジオがある。昨日が祝日だったからか、日曜開けた感覚で今日放送があると勘違いしてしまった。でも金曜だったからまだ良かった。これが水曜とか木曜だった日にゃ。(●`ε´●)終日こんな感じだっただろう。良かった良かった。

今日は仕事で市役所に行った。用事をすませ、ササッと職場に戻る帰り道。偶然、信号待ちをしていた直さんに会った。直さんは以前お世話になった演出家。本当に久しぶりで嬉しくなってつい立ち話。今やっているお芝居の話やら、こないだあいつに会ったとか、皆は何しているか?とか、お会いしなくなってしばらく経つけど、気にして下さっててありがたい。仕事の途中だったから長くは話せなかった。でも、お元気そうでなにより。


◎直さんと3年程活動した「まつもと演劇工場」