見出し画像

23.4.25【休演】三國連太郎にはなれなかった

4/25(火)本日休演。午後から雨がポツポツと…
あがたの森は次の季節の花が咲き始めてます。

ツツジがポツポツ
今日は雨

昨日は寒い中ご来場ありがとうございました。何人か久しぶりに知り合いに出会え、改めて松本に来て時間が経っているんだなとしみじみ。
毎度公演のお知らせを頂くも、返信が遅い私のメール不精っぷりを謝りながら、会わなかった期間を埋めるように、昔のあの時の話この時の話に今回の芝居の話も加わって、徐々に徐々に今の立ち位置の新しい関係になっていくのが面白い。
出会い直しというわけではないけど、またお話出来る機会があって良かった。


実は一昨日、私差し歯が取れまして。芯になる歯が小さい為、寝るときにマウスピースをつけ忘れると歯ぎしりでたまに取れるんですが。。。またやっちまったぜ。
昨日仕事終りに慌てて歯医者に行って治した後、遅れてあがたの森入り。
ナスカさんが「ババアの役だから歯抜けでも良かったのに〜〜〜ww」と言っていて、あー昨日しか観れない乳母になったかも知れなかったのに惜しいことをした。ついインプラント1本50万が頭にチラついてしまった、自分の小市民さが嫌になります。。と、思ったとか思わなかったとか。
あぁ早く成田さんにお会い出来たら!!ババアの見た目クオリティーが上がったかも知れません😂…まっ、治すんですけどね。

ささっ
野らぼうのtwitterでは前日夜には、公演可能かモバイルバッテリーの蓄電量と共にお知らせしているんですが、

こうして書き出して見ると、今月晴れの日が多かったんですね。晴れが続くと中2〜3日の間隔でやってます。で、みると今週はどうなるのやら。
知り合いや野らぼうさんと会うと、次の公演日の話であーでもないこーでもないと話しています。なんでもないこんな話が出来る感じも懐かしいなぁとしみじみと思います。こんなカレンダーも無駄っちゃ無駄なんですが、書いてる時は楽しかったりします。どこから芝居でどこから日常か。気にしだした時点で始まっているのかも知れません。

無駄な時間、否、あり

万が一明日晴れたら、、と野暮な事は言わずただただお天道様に祈るばかり。
こんな面白そげな実験?のようなもの楽しむしかないですね☀☔🌤☁🌧🌪