見出し画像

通信制大学の前期を終えて

無事に前期が終わりました。

正確にはまだ終わってませんが、成績がでました。

なかなかよい結果だったと思います。

なにしろ無職期間中だったので時間に余裕はありましたし、
内容もまだ難しくないものだったのでこの結果になったのかと思います。

後期は苦手な科目や少し専門性が高そうな科目が控えていてるんですよね。

テキストがまだ購入できないので、苦手そうな科目の参考図書を中古で
取り寄せてみたんですが、内容がさっぱりwww
大丈夫じゃなさそうな予感www(笑うしかない)

しかも今度は仕事をしながらになるので
時間のやりくりを工夫せねばなりません。

しかし学士の資格はほしいのでめげないようにがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?