見出し画像

新型コロナウイルスのニュース

新型コロナニュースの情報が多く寄せられています。結局は民主主義制度の日本で、隠蔽とかできないんですよ。大丈夫インフルエンザより危険性は低いと言っていた連中は今すぐ出てきてどけ座してください。インフルエンザより感染力つい良いじゃないですか!それではニュースの方を確認しましょう。

まずは感染者数から

ジョンスポプキンス大学の情報はこちら↓

感染者数は、世界で67090人になります。これが正しい数字ならね。コロナ宇井する対策のために中国が何をしているのかについて、こちらの記事を閲覧してください。

中国で有機物を燃焼させた時に発生する二酸化硫黄の濃度が上昇しています。工場も稼働していないのに何を燃やしているんでしょうか?噂によるとアレを拘束して、ソレから処理して燃やしているという噂です。信じるか信じないかはあなた次第!

沖縄で女性運転手感染確認 危機管理対策本部会議を開催

ついに出ちゃいましたね中国人の入国を止めなかった政府と地方自治体は責任をもって感染者を特定し治療するべきです!

和歌山・有田病院 新型肺炎、国内初の院内感染

このように病院に感染者がいると医療施設そのものが機能不全になります。

「検査受けたい」殺到 相談回線、倍増の自治体も 新型肺炎

問題はこの記事です。軽い咳や風邪の症状で病院に大量に押しかけると院内感染の原因になります。なので政府は病院ではなくグラウンドや広場等に検査のためのテントを設置して屋外で対処するべきです。

新型コロナウイルスの感染者が国内で次々と確認される中、各地の保健所などに設置されたウイルスに関する電話相談窓口に「心配で検査を受けたい」といった問い合わせが殺到している。

このような心配や不安を解消するだけのために病院に行くと感染します。

戦場では、ビビった者が死ぬんだ!覚えておけ!

画像1

とこのようにヤザン隊長もおっしゃっておりますので、不安不安といいながら不安を解消するために病院に行くと院内感染して死にます。今回上げたニュースのように、ついに流行を隠蔽できない状態になりました。風邪薬準備してください陰圧病室に入れない場合はどうなるかわからないので、高熱や肺炎などの急性症状を緩和させるために準備しておく必要があります。ただ不安というだけで病院に行く場合、二次感染をする恐れインフルエンザに感染する恐れがあるので、逆に危険な行為になります。

次に、感染症にビビッて病院に殺到したらどうなるのか?動画を見てください。連中のお仲間になりたくなければ、不用意に病院に行くのは控えましょう。

そろそろ日本もこうなります。保健所や厚労省は、武漢と湖北省に滞在歴がある人しか検査をしませんので、いずれこの動画のように病院に疑似症がある人があふれかえり医療崩壊を起こします。このように集団で病院に押しかけると全員感染します。できるだけ病院や駅には近づかないほうがいいでしょう。重要なので、ヤザン隊長の言葉をもう一度書きますが、「戦場では、ビビった者が死ぬんだ!覚えておけ!」ということです。厚労省の正しく恐れてとか温いですよ。

新型肺炎、エジプトでも感染者確認 アフリカ大陸初 国籍など公表せず

次に外国の記事と反応を見て見ましょう。ちなみにこの新型コロナウイルスから逃げる方法は、高原や高山に行くことをお勧めします。それはなぜかというとサナトリウムという療養方法があるからです。空気の悪い低地で感染が爆発的に増加すると思います。武漢などはその典型例でしょう。

アフリカ人大変だな今アフリカの黒人の人口が爆発的に増加しているだろう。という事は、南アフリカが作っていた選択的生物兵器が思わぬ形で実現したのではないだろうか?中国に技術を提供したフランスと実験用のコロナウイルスを提供した国の責任は重大ですね。ちなみに白人どもは、このように損失が出ると大騒ぎしております。次の記事をご覧ください。

「第2の震源地を作った」新型コロナ、日本政府の対応に米メディアから批判相次ぐ

まーたアメリカか!アメリカ人は人のせいにするのがほんと得意だな!ちなみに上から目線のアメリカさんですが、コロナウイルスが上陸したらインフルエンザとダブルパンチで国内の犠牲者大量発生するでしょうねアメリカがビビってる理由はこのダブルパンチです。

乗客のうち400人以上はアメリカ国籍といい、アメリカのメディアもこのニュースに注目している。

米軍が、感染者を難民として引き取ればいい話だろ!何のために横田基地があるんだよw米軍はマーシーをすぐに日本に連れて来い!

あのマーシーではなくこのマーシ―です。

ちなみに日本では、なぜかコロナウイルス発症のタイミングで槇原敬之とかいう人物の覚せい剤所持で逮捕されています。

このタイミングで、逮捕とかおかしくねーか?マスコミは槇原逮捕を報道させてコロナウイルス情報をもみ消そうとしてるのではないだろうか?それにしてもこのバレンタイン前の逮捕は不自然すぎるw

次の記事↓


サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。