見出し画像

マンゴー製作所LINE公式サイトでクーポンコード配る!

LINE友達向けにクーポンコード配る

今回もウェブマーケティングの勉強をしていきましょう。今回は、LINEでマンゴー製作所のクーポンを入手する方法についてお勉強します。

ちなみにこのクーポンはBASEのショップオーナーならだれでも作れます。BASEショップを運営している皆さんもLINE公式サイトから、クーポンを配って、集客をしましょう。

※pixivFACTORYなどからの仕入れがある場合原価を超えた割引ができないのがBASEのクーポンの特徴である。

前から言ってきたことですが、LINE限定でクーポン配ることにしました。結局、運用制限があるので、100円引きという結論に至りました。

マンゴー製作所公式オンラインショップ

私の公式オンラインショップで利用できるクーポンコードになります。しかも全商品対象になります。pixivFACTORYからの原価が高すぎるので、結局100円引きになりました。

・使い方

まずはこちらのページで購入したい商品をカートに入れます。

そして以下の手順でクーポンコードを入手してください。

それでは使い方を説明します。まず、マンゴー製作所のLINE公式アカウントに登録します。

LINEろご

画像2

上のバナーをクリックまたは、QRコードを読み取ると、すると私のアカウントに友達申請ができるようになります。

メッセージを確認し、今すぐ確認を押します。すると、メッセージの中にクーポンコードがありますので、それを以下のスライドの決済時のクーポン入力ページで入力してください。

画像3

決済画面で、割引されているかの確認をしてください。もしされていない場合は、クーポンが無効または、利用回数が1000回に達成しています。

クーポンが使える商品

ちなみにクーポンは、基本的に全商品が対象になり、500円の購入から利用が可能になります。

Bおいしいマンゴーたべるなら!農家直送9

クーポンが使える商品は以下のとおりです。

マンゴー

Tシャツ

マグカップ

小物

ダウンロードコンテンツ

以上になります。

電子書籍はこちら☟キンドル限定unlimited会員は無料購読可能!

本当の自由を手に入れる お金の大学

リベラルアーツの本がでました!私も購入しました。

画像5

薄っぺらいのかと思いきや以外に分厚い本になってます。

これ買って読んでしっかり学んで、行動して自由の道をみんなで歩んでいきましょう!これで終わりたいと思います。

今日もありがとうございましたー!!


















サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。