見出し画像

土曜日はカレーの日。バターチキンカレー編(軽やかにショートゴロをさばく源田選手のような、さわやかスパイス、カルダモン)

なかなか暑い日が続きますね。

いきなりですが、みなさんは趣味はありますか?

私は、若いころは野球やソフトボールをやっていましたが
子供が生まれ、子育てでいっぱいいっぱいで
なかなか練習も試合も行けなくなり、今は完全に辞めてしまいました。
歳ってこともありました。。。笑


そこで、新しくはじめた趣味が

『スパイスカレー』

づくりです。

こんな暑い日には、スパイスカレーで汗をかいて涼しくなりましょう。

親父の活躍している姿を見せましょう。
(軽やかにショートゴロはさばけませんので。)


誰でも簡単に作れる『バターチキンカレー』を紹介します。




ここから先は

700字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?