見出し画像

noteを始めました。

こんにちは。タイトル通り、始めました。

日々感じることを、どこに記録を残せば良いのかも分からずにいました。

Twitterは収まらんし、Instgramも違うし、Facebookは海外の方も多いし・・・

というのは言い訳で、まだ個人として大きな結果を出せていない分際で記録を残すなんて!!と思ってるのでありました。

でもふと思って。結果って何?!って。

仕事としての結果はもちろんありますが、マイライフとしての結果って何?!と自問自答したらそれは死ぬときにどんな人生送ってたかだなと思いました。

となると、結果発表は何年後か分からんし
(できれば何百年後希望)

結果発表しても
その後どうしたらいいのー?!
発表したままー?!そのまま天国ー?!
あ、地獄かもー?!そうね、地獄かもねー!!
となりました。  #語彙力

地球人として生を受けた自分の、リアルな感情や日常をいま残して置かないとどうするという焦りも出てきて、文章として遺してみたいと気持ちが芽生えてきました。

心のメモリーで留めておければ良いのだけど、自分の海馬メモリが足りずに無理です。昨日のご飯も思い出せませんので。

多分気まぐれだし、超絶飽き性だから途中でやめるかもしれない。だけど、それで良いと思う。

継続は力なりだけど、とりあえずやってみるも「力なり」。

投稿の方針、発信テーマはございません。とにかくゆるく、リアルな自分を、ノンフィルターな日常を、ゆるりゆるりと綴ります。

次は今の自分が何をしているのか書こうかな。

このnoteをみてくれてる方ありがとうございます。とっても優しいお方だと思います。ハートマークを押してくれるともっと優しいなと思うと思います。無理強いはしませんが、半ば強制的によろしくお願いします。

それではステイセーフで、お元気にしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?