見出し画像

カフェと読書

こんにちは。

昨日は池袋にある【ESPRESSO D WORKS】という、小麦がテーマのベーカリー&カフェに行ってきました。

こだわりの食パン【OneHundred(ハンドレッド)】をいただきました。
それがこちらです。

画像1

業界初!小麦100×水分100にこだわり、こだわり抜いた末に世界一の柔らかさを実現したらしいのです。

”ふわっもちっ“食感!自家製のホイップクリームバターとの組み合わせも最高でした。

そんな素敵なカフェでおしゃれに読書をしてみました。2021年1月に王様のブランチで紹介された【億を稼ぐ人の考え方】という本です。


その方のnoteの記事がありました。

著者は中野裕治さん。きずな出版からでてます。王様のブランチをみて興味深々で読みました。

成功のカギは自分自身の成長、変化!と優柔不断な私にガッ!と刺さりました。著者の体験談をもとに何を大事にして、どう行動されてきたのかがめちゃめちゃ共感し、自分自身も鼓舞されました。

著者の方は実業家として飲食店やオーガニックショップ、人材派遣事業、コンサルなど多岐にわたって活躍されてる方みたいです。
実業家の嶋村吉洋さんが主宰するワクセルがプッシュしたビジネス書作家さん。

本を読むとその人の半生がわかるとよく聞きますが、歩んでこられた人生が本当に伝わってきました。

努力を惜しまず、切り拓かれたように、私も毎日の成長と変化をカギに動いていこうと思います。

おすすめカフェ【ESPRESSO D WORKS
↓↓↓
住  所:東京都豊島区東池袋1丁目30番3号 キュープラザ池袋2F
アクセス:池袋駅東口 徒歩6分
電話番号:070-2262-4445
営業時間:ランチ  11:00~17:00
     ディナー 17:00~23:00
定 休 日:なし
おすすめ本【億を稼ぐ人の考え方】
↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631058

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?