見出し画像

【noteを始めて思った事】

こんにちは。公務員テニスプレーヤーです!
本日はnoteを始めて思った事を短めに書いていきたいと思います。

コロナでのおうち時間を有効にしたいという事を念頭にアウトプット用としてnoteを始めましたが、書きはじめて気づいた事が3つあります。

①書く事で思い出すため、記憶の定着に繋がる
②思っている事を文章にするアウトプット能力が身につく
③頭の整理に繋がる。

以上3点です。
また、noteのレビュー数や、スキの数が一目で分かるのでモチベーションに繋がります。


なお、振り返る時にもいかせてます。
こういう思考や視点を持つことで、乗り越えられるんだと自分自身に言い聞かせる事ができます。


素晴らしいですね。笑

目の前の事を精一杯、コントロールできることに目を向けて頑張りましょう👍

note始めようか迷ってる人は、やってみる事をオススメします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?