見出し画像

【pickup】2023年10月ビギナーイベント上位入賞ライバーを紹介!

初配信から60日以内🔰新人ライバーのみが参加できるイベント
「 ビギナーイベント 」✨

今回の記事では、2023年の10月に開催されたビギナーイベントにて、見事上位入賞されたライバーさんをご紹介します!📝


2023年10月開催:ビギナーイベント入賞ライバー

もっち🍘



———自己紹介
よく食べよく呑みよく笑う☺もっち🍘です!
夜の時間にリスナーさんと楽しくお酒を頂いています🍻
1日の疲れを一緒に発散しましょう(*´˘`*)♡

———趣味/特技など
趣味→ゲーム/アニメ/カラオケ
特技→創作料理(肴)/早口言葉(飲酒時)

難問早口言葉お待ちしています(๑´罒`๑)ʊʊʊ♡

———ビギナーイベントの感想
たくさんのリスナーさんライバーさんの想いを背負い、一心不乱に駆け抜けた3日間でした!
先月のイベント終了時から、次は絶対に1位になる!と1ヶ月間頑張ってきました。
私の頑張りがみんなの力になって、みんなの力が私に1位をさせてくれました⸜❤︎⸝
不安になったり緊張もしたけど、そんな時にかけて頂いた言葉は大切な宝物です✨
最高に楽しい時間を、大好きなみんなと過ごせて本当に幸せです!


———リスナーさんへ一言
推してて良かった!とリスナーさんが自慢できるライバーでありたいと思っています.。•♥︎
みんなの笑顔が栄養です!ぜひ一緒に笑いながらお酒を飲みましょう🍻


ひな🌷🌷



———自己紹介
ひなです🌷 チャームポイントはぱっちりお目目!👀 みんなが楽しくて癒しの場所になるような配信を心がけています✨

———ビギナーイベントの感想
単純に、とっても楽しかった!!! 私のことを応援してくれているリスナーさんがたくさんいるんだなって、実感させてくれました。

———1ヶ月目と変化はありましたか?
配信していて、なかなかうまくいかずにネガティブになったこともあったけど、リスナーさんに支えられながら乗り越えられました✨

———今後の目標や、チャレンジしたいこと
優良バッヂ獲得🎖

———リスナーさんへ一言
リスナーさん、いつも見にきてくれて、ひなに楽しい時間をありがとう🌷 私はまだまだライバーとしての知識も浅くて、器用にできないこともありますが、これからも応援してくれたらとっても喜びます🤍


入賞ライバーのみなさん、コメントありがとうございました!
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています!👏👏👏

まだ配信をご覧になったことがない方コメントを見て気になった方は、ぜひワイワイライブでチェックしてくださいね!👀


ワイワイライブの視聴はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?