見出し画像

レジン工作

24日(土)のYicoはレジン工作でした。
たくさんの方が参加してくれました。
どの型にするか、何色にしようか、どんな装飾にするのがいいのかと、友達と相談しながら楽しそうに、レジン工作をしていました✨

レジン注入!!

綺麗な色の組み合わせを考えたり、どんなラメを使うのがいいのかと作業にとても熱中していました。
レジンが固まるのをまだかまだかとライトの前に座って待つ参加者もいました。
出来上がったレジンを見て、グループ内で褒め合ったり、ここもうちょいこうするべきやったな、と、まるで職人?!かのような参加者もいました。

全集中!!〇〇の呼吸!

みなさん、納得のいく作品ができたようでよかったです!

次回、8月31日(土)のYicoは、卓球フリータイムです🏓
ぜひ、来てくださいね!