見出し画像

卓球フリータイム

土曜日の事業Yico 5/18は卓球フリータイムでした!

こんにちは、やませいです!
今日は、中学生のテスト週間と重なったこともあり、参加者は7名でした。そんななか初めて参加する方もいてのんびりと卓球ができました!

Yicoの卓球フリータイムは、ボランティアメンバーや職員(ユースワーカー)が一緒に入りますので、お一人での参加も大歓迎です!

本気で遊ぶもよし、雑談しながら遊ぶもよしなので自由に楽しんでくださいね!

ボランティアM
「中学で卓球をしていたので、勝負したい人大歓迎です!
 色んな話も聞きたいので気軽に話してください!」

次回、5/21(土)15時~17時のyicoでは、「ウボンゴ」というボードゲームを行います。遊んだことがなくてルールがわからなくても、ボランティアや職員が説明するのでお気軽にご参加ください!
お待ちしています✨