見出し画像

ソフトテニスでエースをねらえ!

こんにちは。やませいです!
6月22日(土)のYicoは、軟式テニスでした。ユースカウンシルのメンバーと2人のYicoボランティア2人が活動しました✨

雨、ギリギリセーフ!

雨予報だったので、テニスができるか不安でしたが、なんとかテニスをすることができました!硬式テニス部、軟式テニス部、未経験者から経験者までたくさんの青少年が参加してくれました。私も少しだけ参加したのですが、サーブを入れるのも難しいですね。サーブが決められて、ラリーができるようになると、もっと楽しいんだろうなと感じました!

参加者の感想🎾
・サーブが入らなかったが、15分が短く感じるほど楽しかった。
・始めてのテニスだったけど、楽しかった。

真剣勝負!!

テニスをする前の時間に、スポーツルームで卓球フリータイムも行いました。

次回、6月29日(土)のYicoは卓球FTです!
ぜひ、来てくださいね!

ピンポン!