見出し画像

テーマパークやませい☆

どうもYAMASEIです。
「やませいってこんなところ」「やませいってええやん♡」寄稿、記念すべき第1弾!!

やませいは、一日過ごせる山科のテーマパーク。

一人で集中したいときも、友達と教え合いたいときも、やませいで勉強できる。
勉強に疲れてきたら、ロビーでいろんなゲームを借りて遊ぶのもよし、和室を借りてゴロゴロするのもよし。
 

ロビー風景その1


ちょっと体を動かしたくなったら、テニスをするもよし。スポーツルームでバドミントンをするもよし。卓球するもよし。
 

屋外テニスコート サービスエースをねらえる!


気分転換したくなったら、中会議室を借りてピアノを弾くのもよし、ダンスしてみるのもよし。
 
おなかが減ったら、料理室を借りてごはんをつくってみるのもよし。

ネコの手


 
 ユニバやディズニーで一日遊んだら8,000円以上かかるけど、やませいに一日中いても中高生はタダ!

はじめての出会い

  雨の日も、風の日も、みなさんをお待ちしています☆

(みなみん)