たまに同性愛者にナンパされます

たまに同性愛のおっさんとかにナンパされるのですが、僕はその気が全くないので不思議な世界です。

そのおっさんと話していたのですが、現実は同性愛者やバイセクシャルの両性愛者は多いらしく、みんなバレたくないので隠してるだけらしいです。

そして「仕事とか友達とか言ってるけど、それは同性愛のことを言ってる」というお言葉を教えてもらいました。

それで僕は、「ということは同性愛じゃない人を精神病と言ってるのかな?」と思いました。

というわけで、精神障害者がそのことが周りにバレたくなくて悩んでるのは、同性愛者がそのことを周りにバレたくなくて悩んでるのと似たようなところがあるなあと思いました。

ただこのおっさんは、僕と体の関係を持ちたいだけで噓を言ってる可能性もありますので、真実は分かりませんし、ネットには異性愛者は92%と書いてありましたので、このおっさんの話とだいぶん話が違います。なので、何が本当かよく分からなくなってもいます。

でも人間は恥ずかしいことは隠したり嘘を言ったりするから、実際は同性愛者が沢山いる方が正しくて、統計が嘘の気もします。

ただ、同性愛などの話は普通はタブーらしく、僕は以前もこの話題を投稿してたけど、投稿した後モヤモヤして投稿を消してしまいました。

しかしまた気を取り直して投稿しています。

ちなみに、最近巷ではLGBT差別を辞めようとか、同性結婚を認めようとか盛り上がってますが、精神障碍者の僕からすると、そんなことより、精神障害者差別をもっと減らしてくれ、と思います。

それが出来ればLGBT差別禁止の方にももっと気が向くかもしれません。

読んでくださり有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?