見出し画像

大活躍しそうな本のサブスクーKindle Unlimitedーでも、自動契約が気になるあなたへ。

Kindle Unlimitedをご存知ですか?

Amazon(アマゾン)の電子書籍読み放題サービスで、
雑誌や小説、絵本や児童書、実用書やビジネス書など
200万冊以上のバラエティに富んだ書籍が
月980円で読み放題です。

1つのアカウントで端末無制限で使うことができますが、
一度にダウンロードできる本はトータル20冊までです。
(同じ本を色々な端末で読む場合はその本は6台までダウンロード可能)

スマホ・タブレット・パソコンに対応していて、
Kindleアプリやウェブブラウザを使って読めます。

最近は、図書館でも電子貸し出しをしていますが、
貸出中が多かったりしますよね。
Kindle Unlimitedなら、対象の本ならすぐ読むことができます。

月980円のサブスク方式です。
初回なら30日無料。

キャンペーンも頻繁に行われていて、対象者は2ヵ月99円や3ヵ月199円などが現れることも。
現れたときに決済しないと、次のタイミングでは対象から外れていたりもします。

運試し?にチェックしてみるのも楽しいです♪

基本、自動継続になっていることが気になる方もいるかもしれません。

私もうっかりミスで、解約した携帯電話の契約の一部請求を何年も気付かなかったことがありましたので、自動継続には警戒しています。

そんなあなたは、初回の契約で一旦中止の設定もできます。
Amazonの「アカウント&リスト」の「お客様のKindle Unlimited」→メンバーシップを管理の「会員登録をキャンセル」→「終了する」で、
自動更新されなくなります。

アンリミテッド解約法拡大

ほぼデメリットはありませんので、一度お試しください。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?