見出し画像

🌹スペインで出会った笑いながら簡単にできるシシトウ焼き🌹

今回は #スペイン で出会った、簡単に真似できる料理をご紹介😍

簡単すぎるので、本当に笑いながらできます。材料もちょーシンプル😎

シシトウ、岩塩、オリーブオイル

これだけです!!!!

本当に簡単!

ただ、オリーブオイルでシシトウを揚げ焼きぐらいに炒めて多めに岩塩をかけるだけ!!!!笑

これが意外とめちゃくちゃ美味しいんです😂

材料も少ないし簡単なのでぜひやってみて欲しいです💜

お酒の肴にもなりますし(特にビールと最高)、パーティなどでも1品として出せるので最高の料理です😎😎😎

この料理のポイントは良いオリーブオイルを使うこと☝️

シンプルな料理だけに、素材の味がかなり分かります。

もったいないと思わずに、エキストラバージンオリーブオイルを使ってみてくださいね✨

パンチが欲しかったら、ニンニクをみじん切りにして一緒に炒めるのもオススメです😄😄😄

簡単なのでぜひやってみてくださーい💃💃💃

もっと簡単なスペイン料理が知りたいなら遊びに来てみてください

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?