見出し画像

選択に間違いは無い

 日々起こる出来事、選択しながら生きている。後悔して反対を選んでおけばと、人間誰しも思った事はあると思う。しかし、後戻りを出来ない事をどうこう考えるよりも、どのように起こった事を解釈するかで、その先の道は変わる。✨
 生きている間、人間は安定する事はなく、進化発展に向けて努力し続けるのが「宿命」であり、起こることは全て「運命」である。

大きな栗の木🌰


そこにいる事、そこで生きる事、起こっている事、全てが過去の自分の選択によって起こった事。ならば、妄想をしっかりと描き、やりたい事なりたい自分を、強く思い日々を過ごしたらいいのではないか。目の前の事を、全力でやり抜く事は、簡単な事では無いが、楽しんでやれたら苦にならない✨
受取り方を変えて、なりたい自分を強くイメージして、妄想を描き今の人生を思いっきり楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?