見出し画像

好きにさせるための究極のテクニック!プロの占い師が教える秘訣とは?

どうも🤍タロット屋のちゃんぬです🐰

今日は「恋に落ちるまでの男性心理」について
記事を書いていきますね🤗

・出会いが欲しい
・気になる人がいる
・好きな人は男友達・仕事仲間

そんなあなたは特に必見ですよ(`・ω・´)💓

まず最初に…
男性は「理性」で好きになり
「感情」で嫌いになる生き物
です。

ちなみに女性はこの逆☝️
「感情」で好きになり「理性」で嫌いになる。


つまり男性は何となく好きになるのではなく
"好きになった理由がハッキリしている"んですね。

前回もお話ししましたが
「目的脳」である男性は
女性に比べて"外見重視"の人が多いです。

まず第一印象で"ありかなしか"判断します😳

だからといって
私は彼のタイプじゃないから…
ぽっちゃりしているから…
などと、諦めちゃうのは時期尚早🙅‍♀️

顔が整っているから
スタイルがいいから
好きになるわけではありません🙆🏻‍♀️

もちろん容姿が美しいに越したことはないし
見た目が重要なことに変わりはないよ

でも、好みや理想は人それぞれでしょ?
男性はまず
「清潔感」「女性らしさ」に惹かれるのです💞

❶まずは見た目で恋愛対象が決まる

恋愛対象として見られたいかー?
モテまくりたいかー?
理想の出会いをゲットしたいかー?

それなら清潔感と女性らしさを
どんどん出していこう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ ✧˖°

やっぱり肌を綺麗にするとか
ダイエットをするとなれば時間が掛かるし
イメチェンだって、なかなか1日ではできない。

だけど、ちょっとしたことで
彼のあなたに対する印象は変わります😉🤏

たとえば
・髪を整えること
・爪のお手入れをすること
・姿勢を良くすること
・服はシワや毛玉、汚れのないものを着ること
・仕草や言葉遣いに気をつけること

男性って細かいところは見てないんですよ。

女の人はまず細かいところを見てから
全体を見ていくでしょ?

興味があれば細部まで見るけど
ざっくりと全体的に見てます👀

だからメイクや服装はそこまで関係なくて
立ち振る舞いや雰囲気の方が印象に残ります。

でも顔や体に目がいくので
唇がカサカサとか
指に毛が生えてるとか
そういうところは意外と見てるのw

男性は基本的に『加点方式』です。

もし顔や体型が好みでなくても
他の印象が良ければ恋愛対象としてありに入ります。

気になる人の前では常に
「清潔感」と「女性らしさ」を意識してくださいね♪

❷自分のことを好きな女の子が好き

見た目でありだと判断したら、
次に男性は口説けそうかどうかを見極めます。

なぜなら"自分を受け入れてくれる人を選ぼうとする"
男性心理が働くからです。

隙がない女性はモテないとか言いますよね?

どれだけ見た目がタイプでも
「拒否された」「自分には無理だ」と感じたら
男性は意外にもすぐに諦めてしまいます😂

でも「俺のこと意識してる?」とか
「押したら落とせそう」と感じた途端に
積極的になってきます(笑)

とっても単純ですね🤣

女性というのは、ただ笑顔でいるだけで
周りを明るくできるんですよ⸜( •⌄• )⸝

女性に笑いかけられると「自分を受け入れてくれる」という男性心理が働きます。

・にこにこ話を聞く
・オーバーリアクションで反応する
・美味しそうにご飯を食べる
・愛想よく挨拶する
など 

これもほんの些細なことですが
あなたが笑顔で接することで
男性の方が恋愛対象として意識し始めます。

でもあくまで自然にね😉

無理に明るく装ったり
好かれるためにする行動は
逆効果になることもある( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

おすすめは普段から
ポジティブな言葉を使うことです☝️

「嬉しい」「楽しい」など
ポジティブな言葉を使うと自然と笑顔になりませんか?

たとえば何かしてもらったら
「ごめんね」ではなく「ありがとう」返すとかね。

男性は気を遣われるよりも
喜んでもらえる方が何十倍も嬉しいのです☺️

もし頻繁にやり取りしていたり
二人で遊んだりしてるなら
とりあえず告白してみるというのも一つの手!✨

お付き合いできるかどうかはさて置き、
「自分を好きな女の子」として認識することで
自然と意識するようになります。

いつの間にか両思いというのは、よくある話です♡

❸ここでチートを使え

この時点ではまだ本気じゃなかったり
気になってるような段階です。

そこから自分の理想と照らし合わせていきます。

自分の理想像と近ければ近いほど
・手に入れたい
・付き合いたい
そんな気持ちが強くなります🔥

彼の理想にグンと近づくことができれば、ほぼ勝ち確🤞

つまり相手の理想を知っていれば
それだけで超有利ってこと☝️  
これはチートだ!

今まで付き合った女性のタイプや
彼の理想像について聞いてみましょう♪

そういう話をする機会がなければ
周りの人や友達に聞いてみよう!

それも難しいというのなら
これしかない(ง ˙˘˙ )ว

そうです。占いです!✨

困ってる人を助けるのが、占い屋のお仕事ですから🐰
占いはこういう時に使えばいいのだ♡

❹好きだと気づく瞬間がある

自分の理想に近い女性だと思ったら
あとは時間の問題🤗

・いい女だと気づいた時
・俺のことが好きだと気づいた時
・一緒に過ごして気が合うと気づいた時
・話していて相性がいいと気づいた時

この瞬間に男性は「好き」だと認識します☝️

男性はこういった過程を経て
「理性」で好きになるので

好きになった理由を語らせると
どんどん出てきます🤭w


それでは
「男性が好きになるまでの心理」をまとめます。

❶見た目でありかなしかを判断する。
❷口説けそうかを見極める。
❸自分の理想像と照らし合わせる
❹好きだと気づく瞬間がある


好きにさせちゃうためには
❤️「清潔感」と「女性らしさ」を出す
❤️「笑顔で接すること」を心掛ける
❤️「相手の理想を知る」ための行動をする
❤️「相手を知る・自分を知ってもらう」機会を増やす
これだけでオッケー⊂( *・ω・ )⊃


あなたの恋を応援してます!♡
まじでみんなに幸せになって欲しい🫶


最後に…
占い鑑定依頼用の公式LINEができました!
一人で悩まず、いつでもご相談にいらしてくださいね♡

ご質問等、お気軽にメッセージください(   ¯꒳¯ )b

最後まで読んでくださって、どうもありがとう🎀

少しでも良いなっと思ってもらえましたら
スキ♡フォロー♡
是非よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

みじんこなりに世の中を良くするブログをたくさん書きたい❤︎オラに元気を分けてくれ\( ˆoˆ )/