サウナしきじ


何が聖地だ…
何が日本一の水質だ!!
何が水風呂に抱かれるだ!!
しきじは薬草サウナだ…
しきじ…
ただの薬草サウナじゃねーか…
薬草サウナのくせに何が水風呂だ…
水質見させることを言うな!!

言わずと知れたサウナの聖地。
何かと水風呂がもてはやされていますが、僕にはその「水質」の意味が理解できませんでした。
ジートピアやホテルマウント富士でも理解できず、聖地と呼ばれるこちらの水風呂で理解できないのなら、もう何処へ行っても無理ですね。
どうやら僕には水風呂の水質を理解する才能がないようです。
今までありがとうございました。

しかしながら、薬草サウナでヒリヒリした身体で水風呂に浸かった際に「水風呂に抱かれる」という感覚はありました。
むしろあの薬草風呂に来る価値があると感じました。

常に混んでいるのがあまりにもネック。

①薬草サ6→水→休
②フィンランドサ8→水→休
③薬草サ7→水→休→温
④薬草サ8→水

https://www.saunashikiji.jp

〒422-8036 静岡県静岡市駿河区敷地2丁目25−1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?