見出し画像

オンラインを少し、やめようか

皆さまこんにちは!

フォローといいね!いつもありがとうございます。

私も皆さまを覗きに行きますので
よろしくお願いします^ ^


またまたご無沙汰してしまいましたが
少し書くに書けない事情がありました。


人生には色々なものが降ってきますね💦


さてさて
そんなプライベートとは別にして
最近よく相談されることが多くなりました。


とても立て続いていて
こんなことはあまりありませんでした。


共通しているのが

●相談したいというより、もう結末は出ている
●もううつ手はなく、相手が悪い
●これ以上は無理


やっぱりみんなコロナで疲れているんでしょうね。
コロナが無かったら、もっと健全に幅広く見れたのではないかと
感じてしまいます。


私のところに来るのは
そう、きっと聞いてもらいたいのだと思います。


私と話して
少しでも気持ちが軽くなるならば
それは嬉しいですしね。


アフターコロナは
心と身体のバランスがきっと大きなテーマになると感じています。


オンラインばかりの生活も息切れ。少し、オフラインを増やして行きましょう。

ホンダが社員を全て通勤体制にしたことは
先を見越していますね!

私も少しずつ、なかなか会えなかった友人に
連絡を取り会いに行こうと思います!


最後までお読みいただきありがとうございます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?